スノーボード 2006

まずはウェア、ゴーグルとか とりあえづ、誘われたらいつでもいけるように着るものだけは。だって、レンタルのウェアを着てるなんでおしゃれさんの僕には耐えられない。ははは。 まずは、格好からね。 買っちゃえスノーボード 今まで何度かボードにって、マイボードがほしいけれど、でも。。。ってちょっとためらいがあった。でもそんなのを吹き飛ばせ。うまくなりたいならマイボードとたくさんいく。 これっしょ。
小技で気を引く グラトリ 普通に滑れるようになったら、ちょっと回ってみたりと、小技でリフトに乗っている人の気を引こう。それに、ちょっとした自慢にもなるよー。 カッコエー がんばれ、ワンメイク さてさて、ついにやってきました、神の領域へ足を踏み込もう。あなたにはその勇気はありますか?
びんぼー。でも安くスノボは行く びんぼーだ。でもスノボは行きたい。でもリフトとか結構たかい。そんなぼんび代表の安く行くテク。 宿も安く見つける。温泉もー。 スキー、スノーボード 便利雑記帳秘密の手帳 スキー場に行く前にチェックしておきたい、スキー場情報、積雪情報、道路情報。さらに、スキー場近くの温泉、おいしいお店、などなど...チェックしておくべし。
↑ TOP ↑

posted at 2006/02/02 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバック