St.Valentine's Day

手作りチョコ・ケーキ
チョコレートじゃなくて・・・
 今年こそ、募る想いを伝えたい!とお考えのあなた。せっかくの機会だから、「手づくり チョコ」に気持ちを込めて贈りましょう!

 無印の手作りチョコセットなら手軽な値段で本格的なチョコも簡単に作れちゃう。男は手作りに弱いよ。

無印の手作りチョコセット
 〜お店に負けないこだわりチョコ〜
いちごのレアチーズ生チョコ
トリュフ
フォンダンショコラ
チョコタルト
パッションフルーツとエスプレッソのトリュフ
チーズとショコラのケーキ


アイテム
  〜アイテムで差をつけよう〜
お城のケーキ型
無印の役立ちアイテム
ダブルチョコ・ガラナコーヒー
 チョコレートじゃなくてとか、チョコレートでは物足りな、チョコレートに添えて、などなど、オススメのものを紹介します。

 ちなみに男の人は新しいもの、プレゼントにはちょっと違ったものがうれしいものです。遊び心を大切にしてあげましょう。

デジタルオーディオプレーヤー(1GB:ブラック)
ポータブルDVDプレーヤー
Apple iPod nano 2GB white
mobus(モーブス)
PERONI(ペローニ) コインケース
AAron(アーロン)
LOMO(ロモ)カメラ
目覚まし時計(大音量タイプ)
ウィルコム新商品 W-ZERO3

こんな感じかな。ここにあげたのはあくまでも一部です。ネットではもっと面白いもの、変わったものがあると思います。
プレゼントは選ぶことが楽しいですね。相手のことを思えば思うほど、選ぶのは大変になってくる。
サプライズの数だけ笑い、幸せがあると思います。

がんばってください。

Happy Valentine!!
↑ TOP ↑

posted at 2006/02/01 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。