White Day Present

 White Dayに何をあげるか悩みどころ...。男は3倍返しだとか変なジンクスまで残っている。まぁ、相手に喜んでもらえるものおあげましょう。
 ここでは、セオリー通りっといったつまらないものではなく、ちょっと変わったもの、アイディア勝負といった感じで他の人と差をつけましょう。
 来年は本命来るかもよー
『まぁなんでもいっか』
 〜2,000円
マン盆栽  大量生産、大量散布の被害を受けた方々へ。また大量生産品を返すのはどうかと思うよ
『おいおい、センス問われんじゃん』
 2,000円7,000円
お城のケーキ  本命?義理?見栄?
いろいろ思惑があるだろうけれど、人と違ったよさを見せ付けてはいかが?
『おら〜。勝負に出まっせ〜。』
 7,000円20,000円
無料通話 willcom  勝負だね。落としにかかりますよ。持っている引き出し開けまくり、搾り出し。3月は貧困生活覚悟。
『クリスマスはビトンだから・・・ 』
 20,000円
Cross of sympathy  私セレブ♪
ちょっと大人のあなたには、いつも通りのアレで。
↑ TOP ↑

posted at 2006/02/25 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。