〜2,000円

 まぁ。もらっちゃったものは返さなきゃ。でもそこらのパンピーと一緒ってのもどうかなぁ...

 で、ここでは2,000円以下の気軽で、でも、ちょっと変わったものを紹介したいと思います。

その1 小さな世界
ガジュマル+ フィギュア= mambonsai.jpg
 マン盆栽って聞いたことありますか?盆栽は盆栽なんですが、そこらのじーさまの趣味でやっている盆栽とはちょっと違います。決してじーさまたちのやっている盆栽を馬鹿にしているわけではありませんので、一応言っておきます。

マン盆栽  では、マン盆栽とはいったい...?簡単に鉢の中にフィギュアを使って小さな世界を作ることです。盆栽だからといって松を使わなければいけない、とかそんなわけではありません。で、僕の考えたのが観葉植物です。

 観葉植物をあげるだけでは味気ない。そこに何かを加えることで小さな世界は簡単に創り上げることが出来るのです。そんな小さな世界をプレゼントするのはいかがですか?

 もちろん、あなたの作り上げる世界なのでやっぱりセンスは問われるでしょうが、適当にレゴを置いておくだけでもだいぶ変わってくるものです。後はあなたしだいです。

おすすめの観葉植物
パキラ
パキラ
サンデリアーナ
サンゼリアーナ
バオバブ
バオバブ
ガジュマル
カジュマルの木
【スヌーピー】ミニプランター「サボテン」【キューピー人形のハピコレ】
サボテン

もちろん他にももっとかわいい観葉植物は多くあります。
ネットで探すだけではなく、お花屋さんなどに言って探してもよいと思います。
一応、楽天市場

その2 美容グッツ
温泉  女性はみな美を追求しつづけているものです。だからといって美用品、化粧品をあげるのはかなりのリスクです。肌に合えばよいですが、外れたときは最悪です。それに化粧品は結構高いですし、適当な男からもらってもねぇ...。『なにあんた?』ってなるんじゃない?

 それで、お風呂グッツとかはどうでしょう?何気に今流行で。ゲルマニュウム温浴、岩盤浴などなど結構いろいろお風呂グッツはあります。癒し系ですよ。

 自分でも使ってみてもいいかもしれませんよ。最近のお風呂グッツは結構いいですよ。日本人はお風呂が好きだからぁ〜。
おすすめのお風呂グッツ
麦飯石セラミックボール【健康サイトカイン】
まだまたつづく
2006 White Day
2,000円〜7,000円
7,000円〜20,000円
20,000円〜
↑ TOP ↑

posted at 2006/02/16 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。