eBankは一番使える銀行だ

銀行何を使っていますか?eBankを使ってみましょうよ。不便なところが一切なくなりますよ。

たとえば、
ATMでお金を下ろすと手数料がかかるeBankなら無料
銀行ATMがなかなか見つからないeBankならセブンでOK
高額を振り込むと手数料が高いeBankなら振り込み手数料は一律160円
銀行に行っている暇がないeBankならネット上でOK

eBankとは
 簡単に言うと、今流行のネットバンクです。ネットバンクとはインタネット上から残高参照、振込みなどの手続きが出来る銀行ですね。最近では、いろいろな銀行がネットバンキングに対応してきました。

 イーバンクのメリットとして挙げられることは次の点です。
  ・引き出し手数料が無料
  ・セブンイレブンで入出金ができる
  ・振込み手数料が安い
  ・通帳記帳のわずらわしさがない
  ・ネットならではの高金利

口座開設はここから⇒eBANK

実際使ってみてここがとくにいい
 まず、引き出しの手数料がタダ。それにセブンでおろせるから、マジで便利。もちろんセブンでおろしてもタダ。

 それから、他銀行への振込みが楽。ネットショッピングしても、銀行に行って振込みって意味ないじゃん?それにクレジットカードもなんだか好きになれない。そんなときにネットバンクはかなり強い。だって、ネット上で手続きが完了してしまうんですもの。さらに、振り込み手数料が安い。eBank同士なら無料他銀行なら一律160円!これはかなり安いんだよねぇ。無駄な出費はできるだけ避けたいものだよね。

 あとは、通帳がないとか、金利が高いとかメリットはたくさんですよ。

口座開設はここから⇒eBANK
↑ TOP ↑

posted at 2006/02/28 | TrackBack(0)
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13938940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。