禁煙灰皿? 肺皿?

【禁煙灰皿】【仰天価格すぐくるジャパン】 こんなもの発見しました。
禁煙灰皿
僕はタバコをすわないので関係ないですが、彼氏が吸ってやだとか、友達が吸ってやだとか、吸わない人にとって吸う人はやめてほしいと思いますよね。
 で、これをおいておいてはいかがですか?

禁煙のお手伝い
この灰皿にタバコをのせると...。咳き込みます(笑)、苦しそうな声を発します(笑)

それだけじゃないです。
この灰皿は汚れやすいです。 たばこを吸えば吸うほど、灰皿が汚れていく、あなたの肺を表しているのかも。。。はよやめましょう。タバコ。
【禁煙灰皿】【仰天価格すぐくるジャパン】 商品名: 禁煙灰皿
ショップ名: 仰天価格すぐくるジャパン
販売価格: 1,280円 +送料(全国一律:840円)
↑ TOP ↑

posted at 2006/03/08 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバック