サッカー スーパープレー集

 動画で見れるスーパープレーを集めてみました。今年のワールドカップも多くのドラマ、スーパープレーが生まれるのでしょう。。。

マルセイユ ルーレット
 マルセイユルーレットのオンパレード。ここでマルセイユルーレットをマスターしましょう。
スティーブン・ジェラード
 すっきりさせてくれるジェラードのプレーです。彼のシュートはすごい。閃光のようだ。
テクニック集
 すごいです。足技のオンパレード。
衝撃!フリースタイル
 すごいです。ここまでできれば楽しいだろうなぁー。やっべっちFCで小技やってるけれど、この動画はそれ以上です。
松井大輔 トロワ戦2ゴール!!(2006.1.22)
 1点目は彼「らしい」ゴール ♪2点目はスゲーの一言。
ロナウジーニョ ゴールバー4連続
 キャプテン翼を思い出すすごい動画です。
ベルカンプ スーパープレー
 ワントラップで相手を置き去りにするスーパーとラップから始まり、ディフェンス2人に囲まれながらのボールさばきなどなど。すごいの一言です。
いろいろな選手のスーパープレーを集めたもの
 画質があまりよくないのではっきり選手がわからないけれど、ボールの動きははっきり見れます。上に紹介したベルカンプの動画もあります。さらに、伝説のマラドーナの5人抜き、ジーコのバイシクルなどなど。見ておいて損はなし。
ロナウジーニョ、クリスチャン・ロナウド
 二人とも変態です。ただ、映像が編集されすぎてて見づらいです。残念。
悲しいけど面白いチンプレー
 曲がとっても悲しい。。。でも、かなりうける。日本はならないでね。
応援グッズをそろえよう⇒日本代表ユニフォーム
2006年ワールドカップの情報はこちら⇒ワールドカップ
↑ TOP ↑

posted at 2006/04/08 | TrackBack(0)
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16305738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。