スポーツバーで応援

 現地ドイツにいって生ワールドカップを観戦したいのは山々ですけれど、やっぱり、時間、予算を考えると無理... でも、みんなで喜びを分かち合い、世界のスーパープレーに酔いしれたいですよね。ここでは、スポーツバーによる観戦を紹介します。
スポーツバーの楽しみ方
 臨場感あふれる大画面とサウンド。ともに応援できる、飲み交わせる仲間、すべてがそろっているのがスポーツバーです。普通の居酒屋、バーではなかなかほかの人と仲良くなることはないですよね。でも、スポーツバーなら、共通の話題も見つけやすいですし、同じ喜びの中では気の合う友も見つけやすいでしょう。
スポーツバー スポーツバー スポーツバー
全国のスポーツバーはここで検索しましょう。
北海道・東北北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東東京神奈川埼玉千葉茨城栃木群馬山梨
信州・北陸新潟長野富山石川福井
東海愛知岐阜静岡三重
近畿大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山
中国鳥取島根岡山広島山口
四国徳島香川愛媛高知
九州、沖縄福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
応援グッズをそろえよう⇒日本代表ユニフォーム
2006年ワールドカップの情報はこちら⇒ワールドカップ
↑ TOP ↑

posted at 2006/04/11 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバック