iPod nano 2G

ショッピングサイトデータ
楽天市場
¥19,911
Amazon
¥21,800
ツクモネットショップ
¥19,929
AEON
¥21,800
価格.com
¥19,800
もはや持っていることは当たり前。
高音質音楽を持ち歩くだけでなくファッションの一部にもなっていますね。
iPodの良さはスタイルではないと思います。操作性です。AppleComputerの作る操作性は抜群です。ストレスを感じない操作性があってこそiPodはここまで売れているのです。ネットでは実感できないかもしれませんが近くの家電量販店へ行けば触ることができると思います。触ってみてiPodの良さを実感してください。

ちなみにiPod nanoは2Gだけではなく4Gもあります。同サイズ、2倍容量です。お金に余裕がある方は4Gをオススメします。4Gなんていらないよって思わないほうがいいですよ。だって、音楽だけではなくデジカメで撮った写真だって持ち歩けちゃうからね。容量なんてあればあるだけよいものです。それに、iPodだったらたくさんの音楽を持ち歩いてもストレスを感じませんよ。

さらに注目がミュージックビデオを再生することのできるApple iPod 30GBもあります。こちらはnanoより若干大きく、重いです。でもミュージックビデオの再生ができるんですよ。ってこの機能どうだろう・・・?必要か?正直なところこれはあまりオススメできませんねぇ。これよりはiPod nanoをススメます。

さらにiPodの絶好調は多くのiPod用アクセサリーから着てると思います。自分にあったアクセサリーを見つけるのもひとつの楽しみになってきますよ。なんたってグッチからも出てるんですよ。知ってました?また、カーオーディオやカーナビもiPod対応になってきています。

音楽を持ち歩くのはここまできています。好きな音楽を自分好みのスタイルで持ち歩きましょう。クリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。
↑ TOP ↑

posted at 2005/11/27 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。