2006年08月03日

ガソリン代を抑える!

最強カーオーディオ
最強カーオーディオ DVD、CD、SD、USBメモリが対応し、Divxも再生できる最強のカーオーディオ
読む
エンジョイドライブ
エンジョイドライブ 長時間のドライブでも楽しいドライブのためにちょっと工夫してみましょう。
読む
燃費向上アイテム
燃費向上アイテム 燃費を向上させるアイテムを検証してみます。一番なアイテムを選びましょう。
読む
簡単ガソリン節約術
簡単ガソリン節約術 簡単に出来るガソリン節約術を紹介します。今日からでもすぐに実施すべし。
読む
一番お得なガソリンカードは?
一番お得なガソリンカードは? 使うだけでガソリン代が値引きされるクレジットカード。どれが一番お得?
読む

posted by NKS at 23:03 | TrackBack(0) | 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

夏を楽しむアウトドア

最強カーオーディオ
最強カーオーディオ DVD、CD、SD、USBメモリが対応し、Divxも再生できる最強のカーオーディオ
読む
エンジョイドライブ
エンジョイドライブ 長時間のドライブでも楽しいドライブのためにちょっと工夫してみましょう。
読む
寝袋でいい夢、楽しい夜
寝袋でいい夢、楽しい夜 アウトドアは寝袋で過ごす夜は最高ですよ。なぜか寝袋に入るだけでテンションがあがります…
読む
無料のキャンプ場検索
無料のキャンプ場検索 キャンプ場は無料で済ませてしまいましょう。全国にありますよー。ぜひ利用しましょう。
読む
やっぱBBQだね
やっぱBBQだね キャンプといったらバーベキュー。キャンプじゃなくてもBBQ。アウトドア必須です。
読む
テントを買おう
テントを買おう アウトドアといったらテント。テントで迎える夜は一味もふた味も違いますよー。
読む

posted by NKS at 21:00 | TrackBack(0) | 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

White Day Present

 White Dayに何をあげるか悩みどころ...。男は3倍返しだとか変なジンクスまで残っている。まぁ、相手に喜んでもらえるものおあげましょう。
 ここでは、セオリー通りっといったつまらないものではなく、ちょっと変わったもの、アイディア勝負といった感じで他の人と差をつけましょう。
 来年は本命来るかもよー
『まぁなんでもいっか』
 〜2,000円
マン盆栽  大量生産、大量散布の被害を受けた方々へ。また大量生産品を返すのはどうかと思うよ
『おいおい、センス問われんじゃん』
 2,000円7,000円
お城のケーキ  本命?義理?見栄?
いろいろ思惑があるだろうけれど、人と違ったよさを見せ付けてはいかが?
『おら〜。勝負に出まっせ〜。』
 7,000円20,000円
無料通話 willcom  勝負だね。落としにかかりますよ。持っている引き出し開けまくり、搾り出し。3月は貧困生活覚悟。
『クリスマスはビトンだから・・・ 』
 20,000円
Cross of sympathy  私セレブ♪
ちょっと大人のあなたには、いつも通りのアレで。
posted by NKS at 00:00| Comment(0) | 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

スノーボード 2006

まずはウェア、ゴーグルとか とりあえづ、誘われたらいつでもいけるように着るものだけは。だって、レンタルのウェアを着てるなんでおしゃれさんの僕には耐えられない。ははは。 まずは、格好からね。 買っちゃえスノーボード 今まで何度かボードにって、マイボードがほしいけれど、でも。。。ってちょっとためらいがあった。でもそんなのを吹き飛ばせ。うまくなりたいならマイボードとたくさんいく。 これっしょ。
小技で気を引く グラトリ 普通に滑れるようになったら、ちょっと回ってみたりと、小技でリフトに乗っている人の気を引こう。それに、ちょっとした自慢にもなるよー。 カッコエー がんばれ、ワンメイク さてさて、ついにやってきました、神の領域へ足を踏み込もう。あなたにはその勇気はありますか?
びんぼー。でも安くスノボは行く びんぼーだ。でもスノボは行きたい。でもリフトとか結構たかい。そんなぼんび代表の安く行くテク。 宿も安く見つける。温泉もー。 スキー、スノーボード 便利雑記帳秘密の手帳 スキー場に行く前にチェックしておきたい、スキー場情報、積雪情報、道路情報。さらに、スキー場近くの温泉、おいしいお店、などなど...チェックしておくべし。
posted by NKS at 00:42 | TrackBack(0) | 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

St.Valentine's Day

手作りチョコ・ケーキ
チョコレートじゃなくて・・・
 今年こそ、募る想いを伝えたい!とお考えのあなた。せっかくの機会だから、「手づくり チョコ」に気持ちを込めて贈りましょう!

 無印の手作りチョコセットなら手軽な値段で本格的なチョコも簡単に作れちゃう。男は手作りに弱いよ。

無印の手作りチョコセット
 〜お店に負けないこだわりチョコ〜
いちごのレアチーズ生チョコ
トリュフ
フォンダンショコラ
チョコタルト
パッションフルーツとエスプレッソのトリュフ
チーズとショコラのケーキ


アイテム
  〜アイテムで差をつけよう〜
お城のケーキ型
無印の役立ちアイテム
ダブルチョコ・ガラナコーヒー
 チョコレートじゃなくてとか、チョコレートでは物足りな、チョコレートに添えて、などなど、オススメのものを紹介します。

 ちなみに男の人は新しいもの、プレゼントにはちょっと違ったものがうれしいものです。遊び心を大切にしてあげましょう。

デジタルオーディオプレーヤー(1GB:ブラック)
ポータブルDVDプレーヤー
Apple iPod nano 2GB white
mobus(モーブス)
PERONI(ペローニ) コインケース
AAron(アーロン)
LOMO(ロモ)カメラ
目覚まし時計(大音量タイプ)
ウィルコム新商品 W-ZERO3

こんな感じかな。ここにあげたのはあくまでも一部です。ネットではもっと面白いもの、変わったものがあると思います。
プレゼントは選ぶことが楽しいですね。相手のことを思えば思うほど、選ぶのは大変になってくる。
サプライズの数だけ笑い、幸せがあると思います。

がんばってください。

Happy Valentine!!
posted by NKS at 23:22| Comment(0) | 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

その他

燃費向上アイテム
燃費向上アイテム 燃費を向上させるアイテムを検証してみます。一番なアイテムを選びましょう。
読む
簡単ガソリン節約術
簡単ガソリン節約術 簡単に出来るガソリン節約術を紹介します。今日からでもすぐに実施すべし。
読む
一番お得なガソリンカードは?
一番お得なガソリンカードは? 使うだけでガソリン代が値引きされるクレジットカード。どれが一番お得?
読む
ToCoo!でリッチな旅
ToCoo!でリッチな旅 ToCoo!を使って、普通じゃ味わえないような旅を演出してみましょう。
読む

posted by NKS at 00:00 | TrackBack(0) | 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変り種アイテム

最強カーオーディオ
最強カーオーディオ DVD、CD、SD、USBメモリが対応し、Divxも再生できる最強のカーオーディオ
読む
IDE USBケーブル
IDE USBケーブル ノートパソコンでも内臓用パソコンパーツを接続することができますよ。
読む
車をピカピカにするブリス
車をピカピカにするブリス 車を新車のようにぴっかぴかにするガラスコーティング剤『ブリス』TVショッピングでは土田も一押しでした。
読む
Driving Suport Card
Driving Suport Card ロードサービスが付いてて、入会金、年会費永年無料のカードはこれだけ。
読む
使えるFirefox
使えるFirefox  使えるブラウザーはFirefox。自分好みにカスタマイズすることができる。
読む
禁煙灰皿? 肺皿?
禁煙灰皿? 肺皿? 禁煙グッツとは言いません。でもこんな肺皿あってもいいんじゃない?
読む
クリスマスケーキ用型
クリスマスケーキ用型 カナダのキッチン用品店で見かけ一目ぼれしたケーキ用の型。
読む

posted by NKS at 00:00| 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティー&リラックス

ロデオ、ジョーバ、馬ランス
ロデオボーイ   最近流行の乗馬を模擬した健康器具。ロデオボーイで大ヒット。それに乗じてNationalのJOBA。馬ランスィングチェアー...。
読む
麦飯石セラミックボール
 これはすごい。ペンション ちひろに泊まったとき、すごいと思った。家庭の風呂でもここまでとは。。。
読む
アンジェルピーリングジェル
アンジェルピーリングジェル   エステサロンで使われるケミカルピーリング剤に優れた美容液効果を加え、気軽に家庭で使える製品。
読む
ホルミシス温泉母岩
ホルミシス温泉母岩   自宅で簡単に岩盤浴ができる ホルミシス温泉母岩
読む
ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴   今話題沸騰のゲルマニュウム温泉が超手軽にお試しできる魔法のボール。
読む

posted by NKS at 00:00| 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ

ワールドカップまであと少し
  ワールドカップまで後わずかです。それまで、できることから準備しておきましょう。
読む
サッカー日本代表ユニフォーム
   ワールドカップまであとわずか、選手とともに戦おう。
読む
乗馬運動 ロデオ、ジョーバ...
  まだまだブレイク中ですよ。そしてだんだんと値段も下がってきました。
読む
ロディオボーイ
   座って揺れるだけで、乗馬運動を体験できる今話題のロディオボーイ。 TVショッピングやネットショッピングでも話題沸騰です。
読む
Yogitoes SKIDLESS ヨガラグ
Yogitoes SKIDLESS ヨガラグ  アメリカのヨギーやヨガクラスで大人気のSKIDLESS。 ヨガマットとヨガラグの良さを併せ持ち使い心地も抜群です。
読む
おしゃれ小技大全 DVD版
   スノースタイル1月号の「ゲレンデを100%遊ぶための、おしゃれ小技集。」特集が誌面を飛び出 してDVDなった。
読む
スノボ3点セット RIDE
  今話題のボアシステム採用ブーツを含めて、RIDEをこの価格で乗れる
読む
BURTON BOOT DRIVER-X
   オールマウンテンインフリーライドブーツ。最高のグリップ力を発揮します。
読む
BURTON CUSTOM X 152
   世界に名高いCustomの全地形に対応する万能性に、最高級素材のみを採用した世界最高のウッドコアボード。
読む

posted by NKS at 00:00| 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活用品

おしゃれな時計つき鏡
  鏡に輝く時計。とってもおしゃれな鏡時計。
読む
iPod speaker iSD-01
  iPodを充電、音楽を入れ替え、音楽の再生。音質もいい。万能です。
読む
車をぴかぴかにする『ブリス』
  車を新車のようにぴっかぴかにするガラスコーティング剤『ブリス』TVショッピングでは土田も一押しでした。
読む
自動車の中の電気の使い方
自動車パワーアップ  自動車、べんりですねぇ。電気製品を充実させより便利にしましょう。
読む
無印ではじめる新生活
無印良品 家具  シンプルなほど飽きることがなく、飾ることがないほうがかっこいい
読む
Driving Suport Card
  ロードサービスが付いてて、入会金、年会費永年無料のカードはこれだけ。
読む
麦・石セラミックボール
 これはすごい。ペンション ちひろに泊まったとき、すごいと思った。家庭の風呂でもここまでとは。。。
読む
アンジェルピーリングジェル
アンジェルピーリングジェル   エステサロンで使われるケミカルピーリング剤に優れた美容液効果を加え、気軽に家庭で使える製品。
読む
ホルミシス温泉母岩
ホルミシス温泉母岩   自宅で簡単に岩盤浴ができる ホルミシス温泉母岩
読む
クリスマスケーキ用型
クリスマスケーキ用型   カナダのキッチン用品店で見かけ一目ぼれしたケーキ用の型。
読む
ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴   今話題沸騰のゲルマニュウム温泉が超手軽にお試しできる魔法のボール。
読む

posted by NKS at 00:00| 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレクトロニクス

最強カーオーディオ
最強カーオーディオ DVD、CD、SD、USBメモリが対応し、Divxも再生できる最強のカーオーディオ
読む
コードレス造無用だ
コードレス造無用だ臓造ろ造ろ造マウス造造造造造造・当造使え造マウス造造造造造造造造・・・?
読む
お造ゃ造造時計つ造鏡
臓 鏡造輝造時計。造造造造お造ゃ造造鏡時計。
読む
iPod speaker iSD-01
臓 iPod造充電、音楽造・造替え、音楽造再生。音村造造造。万能造造。
読む
シガーソングライターJr.?
臓MP3ファイル再生機能造・造造トランスミッター。
読む
iPod nano 2G
臓iPod。高音村音楽造持造歩造だ造造造造ファッション造一部造造造造造造造造ね。
読む
FinePix F10
臓最高撮影卒・ISO1600造実現造実現造造超高卒・デジタルカメラ
読む

posted by NKS at 00:00| 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする